カレンダーイベントに行ってきた事件

この土日で 多和田さんのカレンダーイベントに行ってきました〜!
初遠征です。
まさか 初の遠征が舞台ではなく 一瞬のイベントになろうとは…(笑)



大阪イベ&弾丸京都観光した事件

今回のイベントは 大阪東京 両方行きました。
大阪は多和田さんの地元なので 一度は行きたいなと思っていたけれど 今回思い切って実現(笑)
でも チェキ+握手でも 30秒あるかないか分からないし
私も流石に 30秒のためだけに大阪行くのはな…っていう思考はあるので ついでにプチ京都観光もしてきました!

金曜の早朝に地元を出発し 15時前に京都に到着!
友達に案内してもらい 金曜日は清水寺に行きました。
そのままお泊りして 土曜はイベント前まで 伏見稲荷を観光。京都めちゃ満喫してました(笑)

そして大阪。前泊していたので キャリーバッグ持ってたんですけど キャリーの人いるだろうと思ったら 見渡した限り私だけでした。めちゃ恥ずかしかったwww
遠征の人とかいるだろうに 皆荷物どうしてるの??

多和田さんは 見えた瞬間から 超絶かっこよかったです。
私は 多和田さんの稽古着と同じtシャツを着ていたのですが 私の番来たら「あー!そのtシャツだー!」的なこと言って指差してくれました。
トレカの時 同じtシャツを着てったから まさかその時から覚えててくれた…?イヤイヤそれはない(笑)普通に服に反応しただけだわ(笑)
と、一瞬認知厨に なりかける事態が発生しました。


大阪で思ったことは 大阪のファンめちゃ可愛い!ってのと グランフロントの人剥がし甘すぎ!ってことです。
まず 大阪のファンは 総じて可愛かった!
東京も 可愛い人たくさんいるんだけど 大阪は何か違う。
皆オタクっぽくないし キレイ系のお姉さんって感じ。cancam好きそう(笑)
私も頑張らなきゃ…って 意識高まりました。

あと 剥がしが甘かった。後ろに一応スタッフさんがいて 声かけるんだけど 声かけるだけだから喋り続けられる(笑)
別に意識して無視する訳じゃないんだけど
こっちは憧れの俳優と目を合わせて喋ってて 緊張やら嬉しさやらで 後ろのお兄さんの声なんて聞こえない(笑)
ちなみに東京の剥がしはちゃんとしてて 数秒で剥がされました。こっちが普通だよね。
だから 大阪行って一番よかったことは 多和田さんと長い時間話せたってことかな。




そして連日で東京イベントも行った件

東京には その日の夜行で行き 早朝に新宿に着きました。
イベントの時間まではネカフェでゴロゴロしてました(笑)
大阪でも思ったけど 本当 私何してんだろうって気分が凄かった(笑)

東京は いつもお世話になっている 新宿サブナードにて!

多和田さん大阪行ったこと覚えていてくれて 本当にできる子だなって思った…好き…
キンジに会いに来たちびっこや 男性への対応も神だったらしく こっから更にファン増やしていく予感しかしませんでした。ああ辛い。

会話の内容とかは 触れませんが
私は前回のトレカイベントが神対応されたので 今回はそこまで衝撃的な対応もなく 一ファンとして終わった気がします。
もっと記憶に残ることすれば良かったなあ。悔しい。
イベントで 彼に認知されたいとは思わないんだけど 多和田さんの頭と心に何か爪痕を残したいとは思うw

去年のカレンダーイベの時は 多和田さんが存在したんだってことに感動したし チェキ1枚撮って 「好きです。これからも頑張ってください。」って言えたことが本当に幸せで これ以上の幸せはないんじゃないかって思ったのに
気がついたら ガッツとか 爪痕残すことに必死なオタクになってました。
何事も深追いってダメだな…(笑)

今は俳優オタ・多和田オタとして 完全に深追いしてるし 苦しみながら追いかけてて 多分この1年くらいは変われないけど
いずれは 素直に楽しく応援できたらいいなって思います。
何事も適度に楽しむことが大事だ(笑)



そんなこんなで 東京イベントも終わり 結果チェキ4枚、カレンダー8個を抱えて家路に着くのでした。

本当何してんだ自分…(笑)