cancam購入したのだ

大学の生協に売っていたので、cancam12月号買いました。
付録のイケメンブック目当てだけど(笑)
さらに言うと多和田秀弥のページ以外は何でもいい。

あえて主張することもないかなと思って言わなかったですが、私は俳優の多和田秀弥さんが好きです。とても好きです。
元々はテニミュが好きで、1stからファンだし2ndに至っては青春を全てテニミュに注いで追っかけてました。今思えばもっと恋愛とか部活とかできたろって思うけど後悔はない。
で、多和田さんにハマる以前は、超DDで、誰推しとかなかった。○○かっこいいから好き!○○は可愛くて好き!最近は○○があざといから好きだな!でも皆大好き〜!って本当にこんな感じ。何というか、イケメンが好きでした(爆笑)
そんな私が、テニミュで多和田さんに出会い、特にきっかけがあった訳ではないのですが、気がついたら多和田さんしか見えなくなっていました。最近は世界中の男性は、多和田さんとそれ以外の人と動物という構成だと本気で思っています。

…この話は語ると長くなるので、これ以上はまた機会があったら書きます(笑)



でまあ、そんな大好きな多和田さんがcancamの付録イケメンブックに載ってる訳ですが。

やはりめちゃめちゃかっこいい!映像も生も紙媒体もかっこいいって、人類の奇跡です。超絶ミラクルキラキラかっこいいです。
まあ写真2枚しか写ってなかったけど(笑)岳くんとコンビで特集だから、他の人より内容薄かったけど(笑)
松坂桃李くんや千葉ちゃんは3ページも使ってて、志尊も1人で見開き1ページなのに、なぜ多和田さんは2人で見開き1ページなのか。一番かっこいいから単独10ページくらい使ってよくない??世の中は不思議なことで満ちあふれています。

だからcancamさんに抗議しようと思ったけれど、クリスマスデートに着てほしい服装は?というインタビュー内容が100点満点だったのでやめた。
多和田さんて、インタビューでも女性観?を答えることってあまりなかった。好きなタイプは?って聞かれても、見た目はこだわりがない、とか、笑ってくれる人、芯が強い人、とか中身のことばかり。そんな所が好感持てて好きなんです!!←
じゃなくて。たまにはどんな外見がタイプなのかとかね、知りたいじゃないですか。そこはさすがcancam様々。女性のバイブルは聞くことも女性のこと考えてる…こういうの待ってたんだ…
ちなみにクリスマスデートにはファーをつけてきてほしいそうです(笑)12月の素面公演はファーのコートで行くことが決定しました。←単純



このイケメンブック、イケメンなら誰でもいいようで、若手俳優、2.5次元舞台俳優、男性アイドル、声優などなど…色んなイケメンが載ってました。中にはサッカー選手とか慶応ボーイまで。もはや一般人じゃねーか(笑)

多和田さんには劣りますが、みんな本当にイケメンでした。


舞台俳優さんとか、こういうのを機に注目される人出てきてくれたら嬉しい。りゅうじくんとか、ちゃんともとか。かっこよくて演技力もあるよって人が、色んな人に知られたらいいな。